かきおの生活

かきおの生活をお届けします。

ジャパニーズマカロン【志満秀】

みなさん、どうも。

 

日々のブログ更新が楽しくなってきた人です。

 

さて、今回は贈り物の検討。

年齢を重ねるごとに贈り物をする機会が増えてきております。

年末も近づいてきましたし、お歳暮の検討もしなければ。

 

例年、お酒やハム、おせんべい等のデパ地下で売っているような商品を選んで買っている私ですが、オンラインショップで購入することも出来るなと。

色々と探しております。

 

今日は気になった良い商品が有りましたのでご紹介。

※画像をclickで商品HPへ移動できますよ。

 

クワトロえびチーズ

"志満秀"さんのクワトロえびチーズです。

見た目から「映え」な商品ですよね。

えびとチーズの組み合わせ、とっても美味しそうです。

 

商品紹介

クワトロえびチーズは海老煎餅にチーズソースを挟んだ新感覚のお菓子です。

種類はクワトロ。4種です。

 

カマンベール&ブラックペッパー

ゴルゴンゾーラ&ハニー

チェダー&パルメジャーノ

モッツアレラ&バジル

どの種類も彩り、組み合わせ共に素敵過ぎますね。

食べ始めたら止まらなくなってしまいそうです。

 

農林水産大臣賞等の受賞歴も有り、美味しさもお墨付きですね。

梱包形態

4種 各6枚入りの24枚/1箱にて購入することが可能です。

お値段

現在、WEB限定特別キャンペーン中です。

通常価格から10%OFFの2,916円でご注文頂けます。

 

「志満秀」

最後に志満秀さんのご紹介。

皆さん、贈り物のご検討としていかがでしょうか。

私もお歳暮用に購入してみよう。

 

では。