かきおの生活

かきおの生活をお届けします。

ティーポットのある生活とは。【London Pottery】

みなさん、どうも。

 

暖かい飲み物をよく飲む妻がいる人です。

なんだか日本語がややこしいですね。

つまり、私ではないのです。

 

私は氷大量の冷えた炭酸とかが好きです(笑)

たまに暖かいココアとか飲みたくなりますが。

 

さて、妻が日常的にフルーツティーなる小洒落た飲み物を嗜んでおりまして、折角ならティーポットがあったら良いんじゃないかと。

 

そこで私の出番です。

良いのがありましたよ。

 

London Pottery

"London Pottery"のティーポット。

 

私でも分かります。

これ可愛いですよね。

キッチンに置いておきたいですよね。

インテリアにもなりそうです。

 

イギリス定番の人気ティーポットブランドなんだそう。

「イギリス定番」

なんて良い響きでしょうか。

田舎者の私には魅力的すぎるワードですよ。

 

商品はこんな感じ。

容量は2カップ分、600mlが基本です。

※画像タップで商品ページへ移動できますよ。

色:アイボリー

色:レッド

色:マットブラック
色:限定色 ミント

こちら一部のご紹介。

カラーはまだまだたくさんありますよ。

是非HPで確認してみて下さいね。

 

 

オリジナルカーディガンティーコージー

また、”London Pottery”さんはティーコージーも販売されております。

こちらです。

色:アトランティック
色:オータムリーフ
色:ラベンダー

素敵過ぎますね。

ティーコージーの使用でまた違った雰囲気を味わうことが出来ます。

当然、保温効果もありますよ。

現在、新色や限定色の販売もされております。

 

お値段

お値段はティーポット各種が4,620円~

オリジナルカーディガンティーコージー各種が4,400円~。となっております。

限定色等は多少お値段が異なりますので詳しくはHPにてチェックして下さいね。

 

"London Pottery"さんのティーポットは当然自宅でご使用されるのも良いですが、贈り物でも喜ばれそうです。

私は喜びます。妻も。

 

ちなみに妻の愛飲はこちら。

 

皆様も是非、ご検討してみてはいかがでしょうか。

ティータイムがいつもより優雅に過ごせるかもしれませんよ。

 

では。