かきおの生活

かきおの生活をお届けします。

洗顔フォームの検討【ZIGEN】

みなさん。どうも。

 

冬は肌がカサカサになり過ぎる人です。

もう冬です。

今日も寒くなりそうですね。

 

私自慢の乾燥肌も徐々に本領を発揮し始めてきております。。。

これから来る本格的な寒さを思うとため息が止まりません。

 

特に顔。

油断するとすぐにカサカサ。唇のひび割れ。

搔きすぎで目元が切れることもあります。

剃刀負けも。

 

そこで今年は洗顔を考えてみようかと思い、調べてみました。

私は肌が弱い方なので、"THE 男の洗顔"みたいな刺激の強いものは避けておりまして、

こちら、良さそうだなと。

 

ZIGEN フェイスウォッシュ

"ZIGEN フェイスウォッシュ"です。

5種類のヒト型セラミド9種類の天然植物精油配合ということで、洗顔後もつっぱる感じが無く、しっとりとした仕上がりにしてくれるようです。

 

また、私は洗顔に不可欠と思っていた泡立てが不要なんだそうで。

時間の無い朝にもってこいですね。

 

しかも、累計で12万本も売れてるそうですよ。

凄いですね。

楽天市場売り上げNo.1も獲得している商品とのこと。

 

結局、みんなが良いと言っている商品に手を出しがちな私。

今年の冬は試してみようかなと。

 

お値段

今なら1回限りではありますが、トラベルサイズの商品も付いてきて、45%OFFの1,980円で購入できるそうです。

 

洗顔フォームとして決して安くは無いのかな。

でも今ならお得に購入できるとのこと。

それ相応の効果も期待できそうです。

 

今年の冬は乾燥肌と戦おう。

 

皆様も検討してみてはいかがでしょうか。

では。