かきおの生活

かきおの生活をお届けします。

チーズ チーズ チーズ【RUNNY CHEESE】

みなさん、どうも。

 

ケーキ、お好きですか?

12月にはクリスマスが控えており、ケーキを意識する季節になりましたよね。

 

私、生クリームとフルーツがあまり得意でないという致命的な人間でして、ショートケーキ等の王道ケーキはあまり食べることがありません。

 

しかし、チーズケーキはめちゃくちゃ好きなのです。

ケーキが選べる状況の時は必ずチーズケーキを選びます。

 

そんな私にピッタリなオンラインショップを見つけてしまいましたので皆様にも是非。

 

RUNNY CHEESE

"RUNNY CHEESE"さんです。

テレビでも紹介される機会が有るようで、ご存じの方が多いのでしょうか。

 

"RUNNY CHEESE"さんはチーズスイーツ専門のオンラインショップです。

本店は福井県にあるチーズ料理専門店となっており、オンラインショップではチーズスイーツの販売をしてくれています。

 

チーズスイーツ専門というだけあって様々な種類のスイーツが頼めますよ。

※それぞれ画像をタップで商品ページへ移動できます。

 

レアチーズチーズケーキ

こちら、"レアチーズチーズケーキ"です。

主役のチーズにはデンマーク産の最高級クリームチーズを使用しています。

チーズケーキなんですが、見た目はあのチーズそのもの。

見た目から楽しい、嬉しい商品ですね。

正直こちらの商品が一番私の好みに合いそうです。

 

羽二重ベイクドチーズケーキ

こちらは"羽二重ベイクドチーズケーキ"です。

めざましどようびで紹介された商品がこちら。

創業者さんが作り出した"羽二重餅"とベイクドチーズケーキという和と洋をミックスさせた一押し商品です。

 

グルテンフリーバスクチーズケーキ

こちらは"グルテンフリーバスクチーズケーキ"です。

小麦粉不使用のグルテンフリー。

開店当初から販売しているバスクチーズケーキを更に美味しくトロトロ仕上げにリニューアルした人気商品です。

 

サンタのいちごマスカルポーネムース

こちらは現在期間限定で注文可能なクリスマス特集商品です。!

ご注文受付期間は11/1~12/10まで。

今年のクリスマスケーキとしてご検討ください。

 

フロマージュプリンPremium

こちらは"フロマージュプリン"です。

クリームチーズゴーダチーズの2種を使用したなめらかな濃厚プリン。

ほろ苦いカラメルソースと合わせて最後まで飽きずにスッキリ食べられる一品です。

 

皆さん、いかがでしたでしょうか。

どの商品も本当に美味しそうですよね。

"RUNNY CHEESE"さんのオンラインショップでは他にもたくさんの種類のスイーツが販売されいますよ。

皆さん是非、チェックしてみてくださいね。

 

クリスマスと言わず、今すぐにでも食べたい気持ちでいっぱいの私です。

家族にも教えてあげよう。

 

では。