かきおの生活

かきおの生活をお届けします。

もっちもち餅【えにかいたもち】

みなさん、どうも。

 

もっちもち好きの人です。

 

もうすぐ12月ですね。

今年も残り1ヵ月。

年末年始の慌ただしさがもうすぐそこ。

 

正月には何を食べますか?

そう、餅ですね。

もっちもちの餅ですよね。

 

今回は"えにかいたもち"さんのご紹介。

ユニークなお名前です。

 

えにかいたもち

"絵に描いた餅"ってことわざですね。

どんなに綺麗に描かれていても食べられない。

実物/本物で無いと意味が無い。値打ちが無い。

という意味だそうです。

 

しかし、"えにかいたもち"さんでは絵に描いたような綺麗な餅が食べられます。

それでは商品のご紹介。

※画像clickで商品ページへ移動できますよ。

 

商品紹介

北海道の恵 豆大福

原料のほぼ全てを北海道産で仕上げました。黒豆のほのかな塩味が味の決め手。

 

東北産 イチゴ大福

イチゴをまるごと一粒。中に入れることであんことのバランスも良く、イチゴの香りが感じられます。

 

カカオ豆から作った 生チョコ大福

チョコ3重奏。フランボワーズがアクセントとなり、爽やかさも加わります。

 

ティラミス大福

優しい甘さの中の苦味が良いアクセントに、世代問わず人気のティラミスをそのまま大福に。

 

ブルーベリーとレアチーズ大福

ブルーベリーとレアチーズの鉄板の組み合わせ。爽やかな酸味が楽しめます。

 

お取り寄せ

お取り寄せではこれらの商品の箱入りセットが購入できますよ。

詳細は画像clickで商品ページにてチェックしてみてくださいね。

 

北海道の恵み 豆大福 8個入り

お値段:2,400円(税込み)

スイーツ大福 6点セット

お値段:2,940円(税込み)

えにかいたもち 特選6個セット

お値段:2,580円(税込み)

 

今回のまとめ

今回は"えにかいたもち"さんの商品をご紹介しました。

上記の商品はほんの一部です。

他にも串に刺さった"みたらし団子"なども販売されていますよ。

見た目も綺麗で食べるのがもったいないほどですね。

でも食べたら絶対に美味しい!

 

皆さんもご賞味あれ。

では。