かきおの生活

かきおの生活をお届けします。

届きました!!

みなさん、どうも

 

届いた人です。

そう、届いたのです。

 

なにが?

・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

これが。

 

f:id:kakio101:20231130215634j:image

 

"BLUE SEAL"!!

やったぜ!!

 

先日、結婚式に参加した際に抽選で我が息子が当てたのです。

ありがとう我が息子。

よくやった我が息子。

本当に良い結婚式でした。

私、生まれて初めて食べます。

 

我が家で開封の儀を行いましたのでご報告致します。

 

まず皆様、開封の前にこちらをご覧ください。

"いらっしゃいませ"ですよ。

しかも一同から。

いらっしゃいましたよ。

満を持して。

 

f:id:kakio101:20231130215640j:image

 

まさに箱を開けるときはワクワクを感じましたね。

窓から最高の景色がお目見えしております。

それでは、開封致します。

 

 

 

 

 

 

 

はい、バーン!!!

f:id:kakio101:20231130215645j:image

 

 

 

からのバーン!!!!!

f:id:kakio101:20231130215650j:image

 

すみません、勢いが付き過ぎました。

失礼致しました。

 

ありがとう神様。

ありがとう我が息子。

ありがとう南の島。

 

妻もニンマリが止まらないようでした。

 

さて、どれを食べよう。

迷いましたとも。

 

 

初BLUE SEAL、私のチョイスは、、、、

 

"塩ちんすこう"です。

f:id:kakio101:20231130215658j:image

涼しげですねぇ。

外の寒さとか関係ないですよ。

こちとら半袖ですよ。

 

 

 

開けてみると、見た目はバニラに近いですね。

眩しいほどの白。

f:id:kakio101:20231130215705j:image

 

 

食べ進めてみると、、、

塩ちんすこう達がっ!

いらっしゃいませ。

f:id:kakio101:20231130215708j:image

 

とても美味しかったです。

 

皆さんはベテランのブルーシーラーなのでしょうか。

まだ食べたことのない方はおすすめですよ。

 

沖縄 ブルーシールアイス 12個

沖縄 ブルーシールアイス 12個

  • わが街とくさんネット
Amazon
沖縄 ブルーシールアイス 18個

沖縄 ブルーシールアイス 18個

  • わが街とくさんネット
Amazon

 

ブルーシールのTシャツ良いな。

欲しいな。

 

明日からもしばらくはBLUE SEALライフを楽しみたいと思います。

では。