かきおの生活

かきおの生活をお届けします。

トースト初心者。

みなさん、どうも。

 

7年間住んでいるアパートに、先日ついにトースターを導入した我が家ですが、

それからというもの、トーストとはこんなに素晴らしかったのか。

と、これまでの人生を悔やむ日々を送っております。(笑)

 

なぜトーストを食べる人生を送っていなかったのか。

自分が嫌になります。

バカなの?と。

 

マイホーム計画中の私、引っ越しの際にもっと良いやつに買い替えてもいいや。と思い3,000円程度の安いトースターを買ったのですが、これでも最高。

 

良いトースターを使ったらどうなってしまうのか。

私には想像もつかないのです。

 

さて、トーストといえばバターですよね。

トースターの無かった我が家では以前は雪印の切れてるバターをよく使っておりましたが、現在ではトーストに塗りやすいこちらを使ております。

 

"よつ葉乳業 パンに美味しい発酵バター"

これが塗りやすくて良いんですよ。

よく考えたら切れてるバターより、好きな分だけ使いやすいこちらのタイプの方が、トースト云々に関係なく使いやすいのかなと。

 

ただ、好きなだけ使えるのですぐ無くなります。

これは私のさじ加減問題ですが。

 

また、こちらもおすすめです。

 

"ブルボン スライス生チョコレート"

トーストの上にのっけるだけでチョコトーストになります。

トーストってスイーツにもなるんですよね。

なにこれ。革命?

12枚入りなところも嬉しいですね。

 

スーパーに陳列されているのをよく見かける"アヲハタ ヴェルデ"のこのシリーズも気になっております。

いつか手を出したい。

トースト初心者の私にはどれも新鮮なのです。

 

"アヲハタ ヴェルデ メロンパン風トーストスプレッド"

"アヲハタ ヴェルデ 明太フランス風トーストスプレッド"

"アヲハタ ヴェルデ シュガーバタートースト スプレッド"

 

トースト初心者として日々、経験値を積んでいきたい私です。

皆様、何かおすすめの商品があれば教えてくださいませ。

では。