ねぇ、クルミ。
みなさん、どうも。
大量に貰ったクルミをどうしたら良いか迷っている人です。
この量、どうしたらいいですかね。

リスにあげればいいですか。
野生のリスってどこにいるんですか。
現状、我が家ではクルミを割る術さえ無いのです。
実家からクルミ割りを借りてくる予定ですが、貸し出し中ということで。
クルミ割りを貸し出している状況などあるのでしょうか。
借りようとしている私が言うのもなんですが。
そもそもクルミ割りというものを見たことが無いですよ。
これを機に購入も検討してみまして、調べてみました。
買ったところで活躍の機会は知れてますが。
意外と種類あるんかい。
リスの形のやつもあるんかい。
銀杏割りも兼ねているものが多いようで。
そういえば先日、実家で銀杏を食べました。時期ですしね。
その時に使っていたやつがクルミ割り兼、銀杏割りか。
あれを借りるのか私は。
封筒に入れて電子レンジでチンしてました。
久しぶりに見ましたよあれ。
ところで銀杏、毒あるらしいですよ。
"銀杏中毒"というらしく、食べ過ぎると食中毒になる可能性が有るとか無いとか。
あれだけの匂いですし、毒くらいあるか。
症状は不整脈、顔面蒼白、呼吸困難、呼吸促迫、呼吸が早くなる、めまい、痙攣、
嘔吐、意識混濁、下肢の麻痺、便秘、発熱。
銀杏、こっっわ。
でも美味しかった。
妻は一生懸命クルミの美味しい食べ方を調べております。
"クルミキャラメリゼ"とか"クルミパウンドケーキ"とか"クルミハニーナッツ"とか。
美味しそうじゃん。
クルミを食べるのが楽しみな私です。
では。




