かきおの生活

かきおの生活をお届けします。

これからの季節は鍋。

みなさん、どうも。

 

寒っっっ!!

日に日に気温が下がり、今日は冬を感じるような寒さでしたよね。

寒さが苦手過ぎる私には辛い季節になってきました。

 

今日はスーパーに買い物に行ったんですが、鍋コーナーのラインナップが増えてましたね。

思わずこちらを購入してしまいました。

f:id:kakio101:20231112140355j:image

めちゃくちゃ美味しそうですよね。

 

というか、めちゃくちゃ美味しかったです。

もつ鍋にして即日、頂きました。

f:id:kakio101:20231112191515j:image

ここ数年、スーパーで買える鍋の素もどんどん種類が増えていて、選ぶのが楽しいです。

 

冬は鍋が本当に美味しい。

日本全国の美味しい鍋を食べたい。

それがこれなら叶います。

そう、お取り寄せです。

 

博多おおやま もつ鍋

本場福岡県で売り上げNo.1のオンラインショップです!

 

こちら公式HPから、一番人気は"みそ味"だそうです。

もう見るからに美味しそうですよね。

みなさんどうでしょう?

京もつ鍋 亀八

累計200万食突破!「京もつ鍋亀八」さんです。

 

こちらも公式HPから、"明太もつ鍋"です。

明太子大好きな私にはたまらないっ!!

大きな明太子がどーん!と乗った一品。

 

鍋スル

お店さながらの本格鍋を楽しめる「鍋スル」さん。

 

TVでも紹介された"もつ鍋が買える自販機"で有名な鍋スルさん。

お取り寄せでは"ニンニクたっぷり鍋"や"カニ出汁""焼きいも火鍋"等、様々な商品が選べますよ!

 

鍋の締めにはラーメンも。

いつも我が家で食べているのはこちらです。

f:id:kakio101:20231112151713j:image

"マルちゃん 鍋用ラーメン"です。

細麺で、その名の通り下茹で無しでそのまま入れるだけでOKなので調理も簡単!

いつもお世話になっております。

 

ちなみにこちらもおすすめ。

モランボンの鍋の素。

モランボン製の商品は本当にハズレがないと思います。

"悪魔の肉鍋"は悪魔級の美味しさでしたよ(笑)

 

今年の冬は皆さんも鍋のお取り寄せ、ご検討してみてはいかがでしょうか。

では。