かきおの生活

かきおの生活をお届けします。

冷凍餃子という選択

みなさん、どうも。

 

餃子、好きですか?

私はアラサーにして最近、爆発的に好きになりました。

 

これまで餃子は家でみんなで包んで食べる。

というイメージが私にはありましたが、冷凍餃子も捨てがたい昨今です。

自分で包む餃子にも良さはありますがね。

好きなものを入れられるのも自作ならでは。

しかし、今の私は冷凍餃子なのです。

 

とある冷凍餃子を食べたことにより私の冷凍餃子人生は始まりました。

これなのです。

スーパーでふと見かけた際、びっくり低価格で売られておりまして、安っ!と思わず購入したのがきっかけなのですが、それからほぼ毎週食べております。

 

お店との差はあるのかと、持ち帰りですが6ヶ入り餃子を"餃子の王将"で購入してきて食べ比べてみたことも有ります。

f:id:kakio101:20231108134529j:image

冷凍食品技術、恐るべし。

冷凍餃子の方はフライパンで焼いた後すぐの状態だったので、冷凍の方がうまいんじゃね?

と思う程の出来だと思います。

 

この"大阪王将 羽根つき餃子"はその名の通り、パリッパリの羽根が簡単かつ綺麗に出来ることもリピートしたくなる大きな魅力かと。

また、タレも2袋付属しており抜群の一品です。

 

ここ最近では餃子の王将以外にも色々と冷凍餃子を食べておりまして、こちらもおすすめ。

"bibigo"の冷凍餃子です。

こちらご存じの方も多いかと。

コストコ等で売られているのをよく見かけます。

こちらも大人気なだけあって大変おいしく頂きました。

大容量で好きな時に好きなだけ食べられるのもナイスです。

我が家ではすぐになくなりましたが。

 

特に”海老&ニラ"

これは衝撃的美味しさでしたね。

海老がこれでもかというくらいプリップリで味も触感も最高。

 

ちなみに昨日の夜、我が家では餃子の王将の冷凍餃子が登場致しました。

今日も食べたい。と思えるクオリティ!

 

焼いた餃子並みに熱く語ってしまいましたが、とにかくご紹介したく。

皆さんも是非、ご賞味あれ。

では。