かきおの生活

かきおの生活をお届けします。

ペッパーミルの素晴らしさ

みなさん、どうも。

 

記憶に新しいWBCのヌートバー選手でお馴染みのペッパーミルですが、皆さんお使いでしょうか。

 

我が家には有りません。

新居に導入しようと考えておりまして、いろいろと調べております。

 

ペッパーミルにもやはり手動と電動が有るようですね。

手動タイプはこんなものが有りました。

飲食店等でもよく見かけるタイプですかね。

 

電動タイプではこんなものが。

なんだか電動タイプはスタイリッシュな外観なものが多く、気になります。

また、電動タイプでは挽く粗さ一定で調整できるのも特徴でしょうか。

 

ブラックペッパーや岩塩など多様なスパイスを挽くのに使えるペッパーミル

食べるの大好きな私はこだわりたいところです。

 

こんな面白い形のものも有りました。

ヘラジカの角をモチーフとしているようです。

なかなかユニークで良いですね。

 

どの商品もご自宅で使用する目的以外に贈り物等にも丁度良い価格帯、サイズでもありますよね。

キッチンにサラッと置いてあるだけで出来る感を演出できるペッパーミル

 

皆さんも導入をご検討してみてはいかがでしょうか。

 

それでは、Let's!ペッパーミル