かきおの生活

かきおの生活をお届けします。

アロマディフューザー/加湿器の素晴らしさ

みなさん、どうも。

 

暑い日々が終わり涼しい毎日となってきましたね。

これから寒くなるにつれてだんだんと乾燥の季節となってきます。

そんな時に加湿器、あったらいいですよね。

 

我が家では乾燥時期にこんな加湿器を使用しています。

フォルムがかわいいですよね。

水を入れ替える手間は有りますが、有るのと無いのとではやっぱり違います。

 

最近ではアロマディフューザータイプやランプタイプ等の凝った商品も人気のようです。

 

こんなオシャレなタイプも見つけてしまいました。

新居での導入に検討の余地ありです。

 

加湿器は基本的に表に出しておくものになる為、インテリアとして雰囲気を害さないことも商品選びの基準になりますかね。

 

私は毎年秋~冬時期では乾燥との戦いとなる為、今年もお世話になるかな~。

皆さんも新しい加湿器の導入を検討してみてはいかがでしょうか。

 

それでは、Let's!加湿器!