かきおの生活

かきおの生活をお届けします。

全自動!ソープディスペンサーの素晴らしさ

みなさん、どうも。

 

皆さん、ソープディスペンサーはどんなものをお使いですか?

我が家ではドラッグストアで購入できるような一般的な手動タイプを使用しています。

 

現在、新築一戸建てを計画中の私、新居には何を取り入れようか色々と調べております。

ソープディスペンサーもそのひとつ。

 

ハンドソープは友達やお客さん等、来訪者の方の目にとまる機会の多い為、少しでも気を使いたいものです。

 

手をかざして自動でシュッと泡が出てきたら何かカッコイイですよね。

Amazonでもスタイリッシュな商品がたくさんありました。

一部ご紹介を。

自動で泡が出てくる為、濡れた手でディスペンサーを触る必要が無く、周辺の清潔さも保てそうです。

また、吐出量の調整機能のある商品も有るようです。

 

また、手動では有りますがこんなオシャレな商品も見つけてしまいました。

金色が高級感を演出していて非常に良いですよね。

私の好み的に第一候補でしょうか。

 

お風呂場にはこんなタイプも検討しております。

お風呂場のシャンプー類は棚に置くことで、液ダレなどで棚自体がどんどん汚れていってしまう印象が有り、壁掛けタイプも検討の余地有りです。

攻めすぎですかね?

 

探し始めるとキリが無いですが、それがまた楽しいところですね。

皆さんもこれを機に検討してみてはいかがでしょう。

 

それでは、Let's!ソープディスペンサー!