かきおの生活

かきおの生活をお届けします。

トイレラックの素晴らしさ

みなさん、どうも。

 

今日はマイホーム打ち合わせでショールームに行ってきました。

 

トイレ、お風呂、洗面台、キッチンと色々と見て回ってきましたが、トイレの検討をしているところで、トイレットペーパーのストックはどこに置こう。となった私です。

 

トイレ内に棚を設置してもらったり、吊戸棚をつけてもらうことも考えておりますが、後設置でトイレラックやストッカーを置くのはどうだろうと。

トイレットペーパーホルダー等、施主支給で検討している備品も有る為、一緒に検討してみるのも良いかと。

形が様々で選びがいが有りそうです。

価格も安価で設置も簡単そうなので検討の余地ありですね。

また、トイレットペーパーのストックのみを考えればこんなタイプも。

壁掛けタイプやホルダーと一体型となったタイプ。

シンプルですが場所を取らなくて良いですよね。

見た目もスッキリしていてこれも有り。

 

トイレ内のクロスやホルダー等の備品と合うようなデザインの物を検討していきます。

 

皆さんも是非、検討してみてはいかがでしょうか。

 

それでは、Let's!トイレラック!