かきおの生活

かきおの生活をお届けします。

ファンヒーターの素晴らしさ

みなさん、どうも。

 

寒い。

もう夜、寒いですよね。

 

先日着る毛布の件でもお話をしましたが、私極度の寒がりでして、寒いとお腹もすぐ壊します。

我が家では昨年から暖房に加えてファンヒーターを導入しております。

電気屋さんでたまたま見つけた"コイズミ"×"サクラクレパス"のコラボ商品のこちらを使っております。

見た目が可愛かったので購入しましたが、なかなかパワフルで暖かいです。

電源を入れて2秒程ですぐ暖かいので、昨年はかなり重宝しておりました。

今年もそろそろ出そうかなと。

 

 

石油ストーブのように灯油の入れ替えも無い為、簡単に使えて良いですね。

こんな商品も魅力的です。

暖炉っぽさ、焚火っぽさがあって雰囲気抜群です。

見てるだけで癒されますね。

 

あとはなんといってもダイソンですか。

見た目はスタイリッシュで素晴らしいですね。

値段は高いですが、いずれは手を出したい商品の一つです。

 

毎年夏はどんどん暑くなっていきますが冬は普通に寒いです。

今年も防寒用品をフル活用して冬を乗り切りたいと思います。

 

皆さん防寒対策どうしてますか?

ファンヒーターの購入も検討してみてください。

 

それでは、Let's!ファンヒーター!