着る毛布の素晴らしさ
みなさん、どうも。
もうすぐ11月です。今年は秋がありましたかね?
すぐに冬がやってきてしまいそうな勢いです。
今日の日中は少し暖かかったですが、朝/夜はだいぶ涼しくなってきましたね。
これからの季節、私は寒さとの戦いです。
夏は暑がり、冬は極度の寒がりの私です。
マイホーム計画中の私ですが、今年の冬はまだ賃貸のアパート暮らしですので防寒をする必要が有るのです。
そこで、着る毛布。欲しい。
間違いなく暖かいですよね。
私はソファで横になってテレビを見たり映画を見たり、とにかくぬくぬくしたいので最適なアイテムです。
ちなみにこんなデザインのものも見つけてしまいました。
サメと鬼滅の刃ですね。
面白いですがアラサーの私が着るには抵抗があります。。。
サメの方は頭までスッポリなのでかなり暖かいかも。
話が脱線してしまいましたが、我が家の賃貸リビングではこたつを設置するスペースも無く、暖房と電気ストーブで例年耐え忍んできたのですが、とにかく電気代が高すぎるっ!!
平気で数万円の請求が来ます。厳しい。
今年の冬は着る毛布で乗り切りたい私です。
みなさんも検討してみてはいかがでしょうか。
それでは、Let's!着る毛布!
![[青梧] 着る毛布 レディース メンズ あったか ナイトガウン 大きいサイズ 可愛い 着るブランケット フード付き ルームワンピース ルームウェア 厚手 前開き カップル 部屋着 パジャマ 風呂上り バスローブ ガウン 冬服 室内服 ふわふわ 寝巻き 秋 冬 (3XL, タイプ1(男)) [青梧] 着る毛布 レディース メンズ あったか ナイトガウン 大きいサイズ 可愛い 着るブランケット フード付き ルームワンピース ルームウェア 厚手 前開き カップル 部屋着 パジャマ 風呂上り バスローブ ガウン 冬服 室内服 ふわふわ 寝巻き 秋 冬 (3XL, タイプ1(男))](https://m.media-amazon.com/images/I/41sy0AGruVL._SL500_.jpg)
![[アーケード] 着る毛布 マイクロべロア カーディガン ルームウェア ガウン フリース メンズ あったか おしゃれ 秋冬 LL(XL) ネイビー(スタンド衿) [アーケード] 着る毛布 マイクロべロア カーディガン ルームウェア ガウン フリース メンズ あったか おしゃれ 秋冬 LL(XL) ネイビー(スタンド衿)](https://m.media-amazon.com/images/I/31hUKAZ-7kL._SL500_.jpg)



