かきおの生活

かきおの生活をお届けします。

着る毛布の素晴らしさ

みなさん、どうも。

 

もうすぐ11月です。今年は秋がありましたかね?

すぐに冬がやってきてしまいそうな勢いです。

今日の日中は少し暖かかったですが、朝/夜はだいぶ涼しくなってきましたね。

 

これからの季節、私は寒さとの戦いです。

夏は暑がり、冬は極度の寒がりの私です。

 

マイホーム計画中の私ですが、今年の冬はまだ賃貸のアパート暮らしですので防寒をする必要が有るのです。

 

そこで、着る毛布。欲しい。

 

間違いなく暖かいですよね。

私はソファで横になってテレビを見たり映画を見たり、とにかくぬくぬくしたいので最適なアイテムです。

 

ちなみにこんなデザインのものも見つけてしまいました。

サメと鬼滅の刃ですね。

面白いですがアラサーの私が着るには抵抗があります。。。

サメの方は頭までスッポリなのでかなり暖かいかも。

 

話が脱線してしまいましたが、我が家の賃貸リビングではこたつを設置するスペースも無く、暖房と電気ストーブで例年耐え忍んできたのですが、とにかく電気代が高すぎるっ!!

平気で数万円の請求が来ます。厳しい。

 

今年の冬は着る毛布で乗り切りたい私です。

 

みなさんも検討してみてはいかがでしょうか。

 

それでは、Let's!着る毛布!