かきおの生活

かきおの生活をお届けします。

テーブルランプの素晴らしさ

みなさん、どうも。

 

皆さん、ご自宅の照明にはどんなものを取り入れていますか。

 

今回は照明器具の中でも、寝室等のサイドテーブルに使用できるテーブルランプの導入について考えてみたいと思います。

 

現在、マイホーム計画中の私ですが、現在の住まいよりも新居の寝室は広くなる予定です。

ベッド横にはサイドテーブルを置いて、調光可能なランプを置いてみようと思っております。

 

様々調べておりますが、こんなタイプがカッコイイかなと。

流線形のフォルムがスタイリッシュで良いですよね。

 

我が家では子どもと3人、同じ寝室で寝ている為、室内のシーリングを煌々と点けているわけにはいかず、調光可能な柔らかい光な所もグッドです。

寝る前のひと時がより充実したものとなりそうですね。

 

他にもいろいろと調べており、一部ご紹介を。

木や月を模した商品も雰囲気が出て捨てがたいところです。

寝室という、普段は他人の目に触れずらい所に置くものなので、自分の好み一直線で考えても良さそうです。

 

シンプルなデザインも部屋の雰囲気を邪魔せず、無難に良く思えます。

価格も比較的安価なものが多く、取り入れやすいですね。

 

他のインテリアとのバランスも考えて検討していこうと思います。

皆さんもご検討してみてはいかがでしょうか。

 

それでは、Let's!テーブルランプ!