かきおの生活

かきおの生活をお届けします。

【アベンジャーズ】シリーズをAmazon Prime Videoで。

みなさん、どうも。

 

明日から土日はお休みの方が多いのではないでしょうか。

一週間、お疲れ様でございます。

 

お休みの日に映画はいかがでしょうか。

私は趣味として結構映画を観る方でして、ここ数年ではスマホでどんな映画でも観られる環境に大変満足しております。

 

今回は私のおすすめ、"アベンジャーズ"シリーズについてご紹介。

男性の皆さん、お好きな方多いのではないでしょうか。

 

Walt Disney Studios Motion Pictures / Photofest / ゲッティ イメージズ

 

ご存じの方も多いかと思いますが、"アベンジャーズ"はアイアンマンキャプテン・アメリカマイティ・ソーハルクetc...、マーベルの英雄たちが集まったヒーローチームが活躍する大人気作品ですよね

 

マーベル作品としては、”アベンジャーズ”の名を冠した作品以外にも、"アイアンマン"シリーズや、"マイティ・ソー"シリーズ、"スパイダーマン"シリーズ等、それぞれのヒーローに焦点を当てた数多くの作品が公開されています。

 

私もマーベル作品が大好きで、ほとんどの公開作品を観ております。

 

今回は最低でもこの作品を見ておけば、"アベンジャーズ"を観た!

と言えるであろう作品を一覧でご紹介。

(※公開年順です。)

アベンジャーズ  (2012年)

アベンジャーズ (吹替版)

アベンジャーズ (吹替版)

  • ロバート・ダウニー Jr.
Amazon

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン  (2015年)

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ(2016年)

アベンジャーズ /インフィニティ・ウォー (2018年)

アベンジャーズ /エンドゲーム (2019年)

 

全ての作品で壮大なアクションやストーリーに触れることが出来ます。

 

吹替版では、有名な俳優さんや女優さんが声優を務められることもあり、視聴中になんか聞いたことのある声だなぁ。と感じて、エンドロール後の声優さん紹介であっ!あの人か。となるのも私のひそかな楽しみです。

 

これらの作品は"Amazon Prime"の会員登録より"Prime Video"でレンタルして観ることができますよ。

公開から数年、大人気シリーズですがレンタルは数百円~。

お手軽に見ることが出来ちゃいます。

詳しくは各ページにてご確認下さい。

 

//"Amazon Prime"会員の詳細は下記をclick!//

amzn.to

 

"Amazon Prime"の会員になることで"Prime Video"で観ることの出来る無料の映画やアニメもたくさんあります。

続編の公開される映画なんかは大抵前作を無料で見ることが出来ますし、放送中のアニメ作品も多数、放送終了後より観ることが出来ます。

 

その他、購入した荷物の"お急ぎ便"が使えたりと、良いことたくさんです。

 

私も金/土の夜は子どもが寝た後、今日は何を観ようかな。。。と一週間のお楽しみとしております。

 

みなさんも"アベンジャーズ"シリーズ、一気見してみては!?

 

では。

 

↓↓ こちらもクリックして頂けると嬉しいです。。。