かきおの生活

かきおの生活をお届けします。

カップウォーマーの素晴らしさ

みなさん、どうも。

 

最近は本当に寒くなってきました。

特に夜は寒さを感じるようになりましたよね。

 

寝る前には温かい飲み物でも飲んでから眠りにつきたいものです。

コーヒーやカフェオレ、紅茶を飲むのはティーカップですが、気が付くと冷めてしまっていませんか?

冷めると残りを飲む気が無くなるんですよね。

 

私は"THERMOS"のタンブラーを使っていますが、600mm入る大きなコップの為、温かい飲み物を飲むって感じではないんですよね。

冷たい飲み物を飲む際は氷が永遠に解けないので重宝しておりますが。

 

そこでこれです。

こんなものがありましたか。

私、知りませんでした。

 

温度調節も可能ですし、数時間同じ温度で保ち続けることが出来るそうです。

めちゃくちゃ便利ですね。

 

昨今、在宅ワークの方も多いのではないでしょうか。

仕事中、一日を通してずっと暖かいコーヒーを飲み続けられます。

素敵ですね。

 

購入検討してみようと思います。

皆さんも是非、検討してみてはいかがでしょうか。

 

それでは、Let's!カップウォーマー!